Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


New Entries
Archives
Categories
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2017.09.19 Tuesday
9/12 KUSHITANI RIDING MEETING-1:KUSHITANI 江東店

20日(水)、21日(木)は定休日となりますので、

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

さてさて、先週開催となりました、

 

KUSHITANI RIDING MEETING IN 筑波サーキットに行ってきました。

DSC_1845.jpg

いつものように前夜、近くのビジネスホテルに到着です。

 

今回はちょっと仕事が残っていたので、

 

インストラクターさんと打ち合わせはコバに任せて、私は部屋に籠ります。

 

 

ND7_8637.jpg

 

ND7_8638.jpg

今回もダブルベットでした。

 

誰も来なそうなので、ベットの上でゴロゴロしました。

 

サクッと仕事を片づけて、シャワーを浴びてすっきりしたら、

DSC_1847.jpg

まずはビールでひとり乾杯〜

 

 

DSC_1848.jpg

そして私のお気に入りのとりせんさんで買った焼き鳥を頬張ってひとり幸せ気分(笑)

 

お酒はそこそこにして、明日に備えて少し早めに就寝しました。

 

 

ND7_8640.jpg

4:30過ぎに目覚ましが鳴りました。

 

今朝の天気はどうだろう?

ND7_8641.jpg

 

ND7_8642.jpg

雨もあがって曇りのようです。

 

顔を洗って着替えます。

ND7_8643.jpg

靴下はもちろん、K-4406リーテルソックスで決まりです。

 

なかなかGOODな履き心地です。

 

一度お試しください!

 

 

DSC_1849.jpg

まだ薄暗いなか筑波サーキットへGO!

 

途中から雨が降り出しましたが、

DSC_1851.jpg

5:30過ぎにサーキットに到着しました。

 

 

DSC_1852.jpg

 

DSC_1853.jpg

 

DSC_1855.jpg

 

DSC_1856.jpg

到着した時は空も明るく雨もあがりそうでした。

 

スタッフも集まってきましたので受付の準備をします。

 

7:00から受付と車検の開始です。

 

8:00から全員参加のライダースミーティングとなります。

ND7_8663.jpg

「おはようございます!」

 

今回ご一緒させていただくDUCATI Japan様です。

 

最新のSuper sports Sを筆頭に話題の新型車を揃えていただきました。

 

ご自分の走行枠での試乗可能と今回も太っ腹です。

 

 

ND7_8664.jpg

今回も皆さまの安全なサーキット走行をサポートするインストラクターの皆さまです。

 

 

ND7_8665.jpg

右から、

 

メインインストラクター 生見 友希雄氏

同じくメインインストラクター 豊田 浩史氏

 

友野 龍二氏

 

岩崎 哲朗氏

 

江口 謙氏

 

小林 龍太氏

藤岡 謙志氏

 

出展各社様をご紹介いたします。

ND7_8668.jpg

iMotorcycle japan様

 

 

ND7_8672.jpg

有限会社 ジャム様

 

今回のみ雨の日特典としまして、

 

格安でヘルメットのコーティングサービスをしていただきました。

 

 

ND7_8675.jpg

SUNSTARでお馴染の国見コマース株式会社様

 

こちらも今回はアンケートに答えて、ちょっと嬉しいプレゼントもご用意いただきました。

 

 

ND7_8679.jpg

DAYTONA様

 

 

ND7_8681.jpg

アールケー・ジャパン様

 

 

ND7_8684.jpg

AUTO STUDIO SKILL様

 

 

ND7_8688.jpg

KUSHITANI RIDING MEETING草創期からご出展いただいております、

株式会社 和光ケミカル様

 

 

ND7_8690.jpg

株式会社ブリヂストン タイヤ様

 

 

ND7_8693.jpg

そして総合MCの和田様です。

 

愛車のクォリティーアップに貢献する各社様です。

走行時間の合間にお気軽にお訪ねくださいね!

 

 

逸る気持ちを抑えて、

 

安全な走行のためにフラッグの確認をしましょう!

ND7_8695.jpg

イエローフラッグ

静止状態 徐行、追い越し禁止

1本振動 コース外付近にライダーもしくはバイクがいることを示しています。

2本振動 コース上にライダーもしくはバイクがいる非常に危険な状況を示しています。

いつでも避けられるスピードと心構えで走行をお願いします。

 

 

ND7_8696.jpg

オイルフラッグ

コース上にオイルや冷却水など滑りやすいものがあることを示しています。
 

注意しながら走行をしてください。

 

 

ND7_8697.jpg

ホワイトフラッグ

 

救急車両がコースインしています。

 

ゆっくり追い抜いていってください。

 

 

ND7_8699.jpg

グリーンフラッグ

 

このフラッグが出ているポスト上からコースがクリアとなります。

 

 

ND7_8700.jpg

レッドフラッグ

走行中断中止 追い越し禁止、

 

緩やかにスピードを落として、すみやかにピットまでお戻りください。

 

 

ND7_8701.jpg

オレンジボールフラッグ

 

オイルや冷却水漏れなど重大な事案のバイクに振られます。

 

速やかにスローダウンしながらコース外で停止してください。

 

気付かずに1周してしまうと、コース清掃処理に多大な時間が掛ってしまいます。

 

 

ND7_8702.jpg

チェッカーフラッグ

走行終了

 

急減速はしないでクールダウンしつつピットまでお戻りください。

各種フラッグは走行中のライダーに状況を伝える唯一のツールですので、

お間違えのないようにお願い致します。

 

 

これでご案内とご説明が終了となりました。

 

9時から走行開始となりますが、雨が降り出しましたのでここで記念撮影をしましょう!

ND7_8710.jpg

早朝からお集まりいただきまして誠にありがとうございます!

 

今日も一日安全走行でお願いいたします。

 

 

ND7_8712.jpg

CAMON様のテントでは、早速淹れたてのCOOFFEEとハムカツパンの朝食が出来上がっています。

 

 

ND7_8713.jpg

 

ND7_8714.jpg

アンケートに答えて、お出掛けに便利なアレを手に入れてください〜!

 

 

いつもは好評の1ヘア内側から迫力のライディングシーンを体感できますが、

 

雨でしたので、先導クラスの方のみの同乗講習となりました。

ND7_8716.jpg

私も友野インストラクターの車に乗せてもらいました。

 

ピットロードを走ります。

ND7_8717.jpg

 

ND7_8720.jpg

なんか楽しそうじゃん!

 

 

ND7_8721.jpg

行ってらっしゃい〜

 

 

ND7_8722.jpg

 

ND7_8723.jpg

 

ND7_8724.jpg

 

ND7_8725.jpg

 

ND7_8726.jpg

1コーナー

 

早めにクリッピングにつきたくなりますが、

 

立ち上がりが苦しくなるので奥にクリッピングポイントをもってくると良いそうです。

 

 

ND7_8727.jpg

1ヘアピン進入

 

 

ND7_8728.jpg

コーナーリング中

 

カントが付いているのでバイクを押しつけるように走ることができますが、

 

進入速度に注意です。

 

 

ND7_8729.jpg

立ち上がっていきます。

 

次のダンロップコーナー進入のために右に寄り過ぎないようにします。

 

 

ND7_8730.jpg

 

ND7_8731.jpg

 

ND7_8732.jpg

 

ND7_8733.jpg

 

ND7_8734.jpg

 

ND7_8735.jpg

2ヘアピン、立ち上がり

 

 

ND7_8736.jpg

 

ND7_8737.jpg

バックストレート

 

 

ND7_8738.jpg

最終コーナー

 

 

ND7_8739.jpg

ここでも奥にクリッピングをもってくるとスムーズな立ち上がりと加速ができるそうです。

 

 

ND7_8742.jpg

 

ND7_8747.jpg

 

ND7_8748.jpg

 

ND7_8743.jpg

 

ND7_8749.jpg

メインストレート

 

ND7_8744.jpg

1コーナーのお勧めクリッピングは、右上のグリーンアスファルトの切れ目付近とのことです。

 

 

ND7_8752.jpg

ピットイン

 

 

ND7_8753.jpg

徐々に安全なスピードまで落としてください。

 

このような感じでとても分かりやすく、ためになります。

 

サーキットのどこを走って良いかわからない方は、

 

遠慮なく経験豊富なKUSHITANIインストラクターへお声掛けくださいね。

 

 

今回の先導車は、もちろん最新のDUCATIです。

ND7_8647.jpg

 

 

ND7_8649.jpg

4in1のムルチストラーダでサーキットを駆け抜けます。

 

 

ND7_8650.jpg

 

ND7_8655.jpg

 

ND7_8656.jpg

 

ND7_8657.jpg

 

ND7_8658.jpg

雨に濡れる漆黒のモンスターも格好良いです。

 

一度は止みかけた雨もポツポツと降り続いていますが、

 

9:00から予定通りレーサークラスから走行開始です。

 

雨のためか各クラス数台のみの走行が続いています。

ND7_8754.jpg

 

ND7_8755.jpg

 

ND7_8756.jpg

 

ND7_8757.jpg

 

ND7_8759.jpg

 

ND7_8761.jpg

 

ND7_8762.jpg

お昼頃、やっと止んだか?と思った雨も降り続き、

 

今日はダメかと諦めかけた15時過ぎにやっと雨がありました!

ND7_8802.jpg

 

ND7_8763.jpg

 

ND7_8764.jpg

 

ND7_8765.jpg

 

ND7_8766.jpg

今回もご参加いただきましたI様です。

 

 

ND7_8767.jpg

お馴染の隊長です!

 

いつもありがとうございます。

 

 

ND7_8769.jpg

バイクをカスタムして絶好調のS様です!

 

 

ND7_8773.jpg

毎回ご参加いただいております、I様です!

 

 

ND7_8772.jpg

 

ND7_8776.jpg

KUSHITANIレーシングレインスーツ(サーキット専用、修理不可)も少数在庫ございます。

 

 

ND7_8778.jpg

 

ND7_8780.jpg

 

ND7_8781.jpg

 

ND7_8782.jpg

 

ND7_8783.jpg

路面はウェットですが最後の1本ということで続々と並んでいただきました。

 

 

ND7_8784.jpg

 

ND7_8785.jpg

 

 

ND7_8787.jpg

 

 

ND7_8789.jpg

 

ND7_8790.jpg

 

そろそろ3本目がスタートです!

ND7_8791.jpg

 

ND7_8792.jpg

 

ND7_8793.jpg

 

ND7_8795.jpg

コースインは、左手を挙げながらゆっくりインベタで進入してください。

 

 

ND7_8797.jpg

 

 

ND7_8800.jpg

 

 

ND7_8804.jpg

いつもお世話になっておりますDUCATI松戸のO様です!

 

何かとお客様をご紹介いただいております。

 

どうもありがとうございます!

 

ん、後ろのライダーのカメラ目線が気になるぞ(笑)

 

 

ND7_8807.jpg

ディアベルでご参加のS様ですね〜

 

今回もご参加ありがとうございます!

 

と思ったら、またもや後ろのライダーのカメラ目線が気になるぞ〜

 

 

ND7_8812.jpg

こちらもお世話になっています、W様ですね。

 

今回もご参加いただきありがとうございます!

 

最後に雨があがって良かったです。

 

 

ND7_8814.jpg

そろそろ行くぞ〜!

 

 

ND7_8815.jpg

 

ND7_8816.jpg

 

ND7_8817.jpg

 

ND7_8818.jpg

 

ND7_8819.jpg

揃ったかな?

 

 

ND7_8821.jpg

それでは安全にコースインします!

 

 

ND7_8823.jpg

 

ND7_8824.jpg

 

ND7_8825.jpg

 

ND7_8822.jpg

 

ND7_8826.jpg

 

 

ND7_8828.jpg

 

ND7_8829.jpg

 

ND7_8830.jpg

 

ND7_8832.jpg

 

ND7_8833.jpg

 

ND7_8834.jpg

スズキワールド大森様のO様、11月はエンジンブローしたバイクを直してのご参加をお待ちしております。

 

 

ND7_8866.jpg

 

 

ND7_8868.jpg

 

ND7_8869.jpg

 

ND7_8870.jpg

 

ND7_8871.jpg

 

ND7_8872.jpg

 

ND7_8873.jpg

ヘルメットのコーティング中で大盛況です!

 

夕方にはコンディションが回復してきました。

 

 

ND7_8875.jpg

 

 

ND7_8877.jpg

 

ND7_8905.jpg

 

ND7_8880.jpg

 

ND7_8881.jpg

 

ND7_8907.jpg

 

ND7_8908.jpg

 

ND7_8883.jpg

 

ND7_8884.jpg

 

ND7_8885.jpg

 

ND7_8886.jpg

 

ND7_8887.jpg

 

ND7_8888.jpg

 

ND7_8889.jpg

 

ND7_8890.jpg

 

ND7_8891.jpg

 

ND7_8892.jpg

 

ND7_8893.jpg

 

ND7_8894.jpg

続きます。

 

 

 

 

     

MOTORCYCLES EXPAND YOUR LIFE.

| kushitanikoto | イベント | 20:00 | - | - | pookmark |
2017.09.10 Sunday
朝ツー箱根ターンパイクに行ってきました:KUSHITANI 江東店

 

9/11 画像数点、追加しました。

 

ユミさん、サンキューです!

ND7_8587.jpg

昨日開催となりました、

 

東京3店合同の朝ツー箱根ターンパイクへ行ってきました。

 

今回も画像がたくさんですので、wifi環境などでご覧ください。

 

 

前夜、天気予報を確認して、いつものようにお休みなさい〜

 

さっき寝たと思ったら、4時前に目覚ましが鳴りました。

 

もうちょっと寝ようか?という誘惑に駆られましたが、

 

私が遅刻すると何を言われるかわからないと我に返り

 

むっくり起き上がりました(笑)

 

顔を洗って準備して、4:30過ぎに出発です!

 

 

エンジンを掛けて走り出すと、

 

早朝の空気が気持ち良く眠気も吹き飛びました。

 

爽やかな空気を全身に浴びて走るのはライダーの特権ですね〜

 

いつものように首都高湾岸線からレインボーブリッジ経由、

 

浜崎橋JCT〜環状線に乗り、谷町から用賀で東名道です。

 

天気が良かったせいか6時前でも結構な交通量でした。

 

流れに乗って6時前に海老名SAに到着しました。

DSC_1817.jpg

さすがに誰も居ないだろう?と思ったら、

 

 

DSC_1818.jpg

初めてご参加いただくM様がすでにスタンバイ!

 

早いですね〜

 

と思って横を向いたら、

DSC_1816.jpg

お、隊長が到着です。

 

「ETCが不調でチケットを受け取っていたら店長に抜かれたよ〜」

 

隊長は今回も3時過ぎに目が覚めたそうです。

 

先週は快晴の津軽半島2泊3日のツーリングに行かれたばかりで、

 

今回はどうしようか?と迷っていましたが同僚のH様に誘われて

 

ほぼ強制的にご参加いただきました(汗)

 

火曜日のKUSHITANI RIDING MEETINGのお申し込みもいただいております。

 

先月からバイク三昧ですね!

 

続いてRSV4のO様もカーボンシングルシートに換装されて到着です。

 

仕事、早過ぎです(笑)

 

 

 

DSC_1819.jpg

その後、皆さんが続々と到着してきました。

 

上下メッシュの方、レザージャケットの方、GORE-TEXの方など、

 

様々なウェアでご参加いただきましたが、今日の天気ではどれが正解だったでしょうか?

 

 

IMG_1209.jpg

6時前ですがボチボチ集まってきました。

 

 

IMG_1212.jpg

H様のDUCATI Super Sports Sを見て唸る隊長。

 

 

IMG_1224.jpg

イタリアンバイクの造形美は最高です。

 

 

IMG_1223.jpg

 

IMG_1221.jpg

 

IMG_1227.jpg

 

IMG_1228.jpg

 

IMG_1229.jpg

あれ、タクさん、今日は荷物少ないですね?

 

 

IMG_1230.jpg

 

IMG_1231.jpg

 

IMG_1232.jpg

 

IMG_1233.jpg

 

IMG_1234.jpg

 

IMG_1235.jpg

様々な年代とスタイルのバイクでご参加いただいております。

 

お好きなバイクでご参加くださいね!

 

 

そんなこんなで6:30前になりました。

 

まだおひとり来ていない人がいます。

 

もちろんその方とは、

IMG_1237.jpg

あれ、皆来てる?

 

まだ時間大丈夫だよな・・

 

 

IMG_1238.jpg

やっぱり社長、今回も社長出勤です。

 

 

三鷹店の店長とお客様も合流となり全員揃いましたので、

 

朝のミーティングをしましょう。

IMG_1241.jpg

 

IMG_1242.jpg

「おはようございます!」

 

「今回も東京3店合同朝ツーリングにご参加いただきまして誠にありがとうございます。」

 

 

IMG_1243.jpg

「その話は前も聞いたな〜」とO様、そう言わずにね・・

 

カメラを向けると思わずピースしてしまう二人と、

 

世間話を始める隊長とW様。

 

念のため、人数確認の点呼をしたら、お約束で社長と親分がボケてくれました(笑)

 

たくさん集まっていただきましたので、出発前の記念撮影をしましょう。

IMG_1244.jpg

親分、そうじゃないでしょ。

 

 

IMG_1245.jpg

はい、昔を思い出してキメの顔、最高っす〜

 

まずは海老名SAからは20名様で出発です。

 

今日も無事故無違反で終えられますように御協力をお願いいたします。

 

 

DSC_1820.jpg

 

DSC_1821.jpg

ユミさん、お帰りなさい!

 

今回御主人のダイさんはお仕事でお休みです。

 

最初はタクさんと3人で始まった朝ツーもこんなに集まっていただくようになり嬉しいです。

 

 

DSC_1824.jpg

 

DSC_1826.jpg

次の集合は小田原西IC降りて、左側のセブンイレブンさんに集合です。

 

高速道路間は自由走行です。

 

万が一を考えて私は最後尾を走行します。

 

黒や白い車の方に注意しながら小田原厚木道路を走り、

 

集合地点のセブンイレブンさんに着きました。

 

人数を数えると、あれ誰か居ないぞ?

 

「2〜3人そのまままっすぐ行っちゃったよ・・」とタクさん。

 

確認すると三鷹店チームでした。

 

筒井店長、頼むよ〜(笑)

 

事故や違反などでは無さそうなので、私たちは魚市場食堂へGO!

DSCN3600.jpg

 

IMG_1246.jpg

早川漁港に到着しました。

 

早速2階の魚市場食堂で朝食を食べましょう。

ND7_8557.jpg

 

ND7_8558.jpg

 

ND7_8559.jpg

 

ND7_8560.jpg

 

ND7_8564.jpg

 

IMG_1248.jpg

 

IMG_1249.jpg

レギュラーメニューのほかに、日替わりお勧めメニューがあって欲張りな私は迷います。

 

 

IMG_1250.jpg

早くも食べる人と待つ人。

 

 

DSC_0673.jpg

ユミさんはちょっと贅沢に上刺身定食を。

 

 

IMG_1251.jpg

子社長も満面の笑みで海鮮丼をチョイス。

 

「旨そうだ〜」

 

 

IMG_1252.jpg

初参加のY様も鯵のたたき定食を前に、いいね!

 

 

一方こちらでは緊張感が漂っています。

ND7_8566.jpg

俺のが来ないぞ。

 

もう少しでテーブルをひっくり返しそうなタクさんの眼差し(笑)

IMG_1253.jpg

その後、無事に呼ばれて事なきを得ました。

 

 

IMG_1256.jpg

向かいのT様もホッとしています。

 

「俺が殴られるかと思ったよ・・」

 

 

IMG_1257.jpg

社長は、刺身は旨いけどご飯が少ないとブツブツ言いながら完食。

 

たしかご飯は言えば大盛りにしてもらえた記憶があります。

 

だって去年、私が食券出したら「大盛りにします?」と聞かれました。

 

そんなに食べそうな顔してました?、私って(笑)

 

ZZR1100のF様もこちらでアポなし合流されました。

 

 

ND7_8565.jpg

K様は、まぐろ丼かな?

 

 

IMG_1258.jpg

三鷹店チームも無事合流。

 

寝坊したT様もここで朝食です〜

 

 

ND7_8567.jpg

私は今回も掟破りのお勧めフライ盛りとご飯のセット。

 

刺身で食べられる切り身をフライにしたので、

 

ふんわりさっくりと美味しかったです。

 

御馳走さまでした。

 

また来年も来たいです。

 

 

ND7_8568.jpg

 

ND7_8569.jpg

 

ND7_8571.jpg

 

ND7_8573.jpg

 

ND7_8576.jpg

 

ND7_8577.jpg

 

IMG_1259.jpg

今回は夜遊びしないで早起きしたけど、

 

やっぱりレッドブルでエナジー補給中。

 

就職内定、おめでとうございます!

 

 

IMG_1260.jpg

隊長は朝食を食べて絶好調になりました。

 

 

IMG_1261.jpg

さて、お腹もいっぱいになったし、美味しいコーヒーを飲みに行きますか!

 

Uターンして箱根ターンパイクへGO!

DSCN3611.jpg

 

 

箱根ターンパイクは、バイク520円です。

IMG_1270.jpg

全員が料金を支払うまでのんびりと待ちます。

 

 

IMG_1267.jpg

 

IMG_1268.jpg

世田谷店からご参加のお客様

 

 

IMG_1269.jpg

世田谷店の坂口店長の愛車です。

 

KTMから乗り換えですね。

 

J様、次回はお待ちしております。

 

 

IMG_1271.jpg

 

IMG_1272.jpg

 

IMG_1274.jpg

 

IMG_1275.jpg

純正のフルパニアは迫力がありますね!

 

 

IMG_1276.jpg

K様もご参加ありがとうございます!

 

 

IMG_1277.jpg

このスーパースポーツタイプにナビをつけてツーリングにご参加いただきました。

 

成せば成るですね。

 

大観山からはぐれた時に頼りになりました。

 

 

IMG_1278.jpg

ガレージに何台もあるコレクションから

 

今回は鮮やかなブルーの6気筒CBでご参加のW様です。

 

お嬢様はYAMAHA様にお勤めで、

 

KUSHITANIのレザースーツを着て研究開発をしているとお聞きしました。

 

 

さて、揃ったので大観山目指して自由走行です。

 

ひんやりと気持ちの良い山間ルートを走って、

ND7_8615.jpg

 

IMG_1279.jpg

快晴のKUSHITANI COFFEE BREAK会場に到着です!

 

 

ND7_8581.jpg

 

ND7_8582.jpg

 

ND7_8583.jpg

 

ND7_8584.jpg

さっそく淹れたてのCOFFEEをいただきましょう。

 

 

ND7_8586.jpg

 

ND7_8588.jpg

スタッフが朝から淹れたてのCOFFEEを入れてお待ちしています。

 

 

ND7_8590.jpg

 

DSCN3606.jpg

あちちっ。

 

 

ND7_8591.jpg

やっぱり砂糖入りじゃないとね〜

 

 

ND7_8592.jpg

 

ND7_8593.jpg

 

ND7_8594.jpg

 

ND7_8595.jpg

H様は午後から講師の仕事があり、ここで御帰宅されました。

 

国際色豊かなクラスを担当で日々刺激があるとのことです。

 

 

 

IMG_1284.jpg

ディーンも午後から講師のお仕事があるのでここでお別れです。

 

お二人とも偉くなったので忙しいようです。

 

次回は温泉行きましょうね。

 

 

ND7_8596.jpg

 

 

ここで私が着ていった

 

今季新作K-2667GORE-TEXオールウェザージャケットを御紹介いたします。

ND7_8597.jpg

モデルは先月のクシタニミーティングを

 

直前のアクシデントで泣く泣くキャンセルとなった子社長にお願いしました。

ND7_8598.jpg

 

ND7_8599.jpg

上腕部にファスナー開閉式のエアーインテークを装備しています。

 

私のバイクでは、

 

ジャケットの肩が持ち上がる位の史上最高の空気の取り入れを感じました。

 

暖かい時季には重宝する装備です。

 

 

ND7_8600.jpg

インナーのダウンを取って着用した場合に、

 

腕周りりを絞れるアジャストベルトが付いています。

 

 

ND7_8601.jpg

下腕部分にリフレクターと富士山プリント入りです。

 

 

ND7_8602.jpg

2段階に調整できる上腕のエアーインテーク。

 

 

ND7_8603.jpg

左胸には止水ファスナーポケットとリフレクターが付いています。

 

 

ND7_8604.jpg

お腹の冷えを防ぐロング丈タイプ

 

 

ND7_8605.jpg

背中にファスナー開閉式の大型エアーダクトを装備して

 

上腕部から取り入れたエアーを効果的に排出します。

 

 

ND7_8606.jpg

スラッシュ富士山ワッペンとMOTO PERFORMANS、

 

デュオラインでKUSHITANIの今を表現しています。

 

 

ND7_8607.jpg

 

ND7_8608.jpg

後ろは長めの着丈となっています。

 

 

ND7_8609.jpg

ウエストの調整ベルト

 

 

ND7_8610.jpg

 

ND7_8611.jpg

今季最高峰のK-2667GORE-TEXオールウェザージャケットは10月頃の入荷予定となっております。

 

 

ND7_8613.jpg

 

ND7_8614.jpg

 

ND7_8589.jpg

 

 

IMG_1280.jpg

 

IMG_1282.jpg

 

IMG_1283.jpg

食後のCOFFEEは美味しいね!

 

日本未入荷のバックをイタリア本国で買って満足のユミさん。

 

 

IMG_1281.jpg

 

IMG_1287.jpg

「ビールは無いのか?」と言っているようです。

 

ありません。

 

 

IMG_1288.jpg

お客様同士が楽しく談笑しているのを見ると、

 

とても嬉しいです。

 

バイクが繋いだ御縁ですね。

 

まさに、MOTORCYCLES EXPAND YOUR LIFE です。

 

 

IMG_1289.jpg

バイクだけではなく、目を見張るようなスーパーカーも集まっていました。

 

 

IMG_1290.jpg

それにしてもいい天気です。

 

 

IMG_1291.jpg

社長、次はどこに行こうか?

 

 

IMG_1293.jpg

 

IMG_1294.jpg

小熊店長も新型テキスタイルジャケットを着て到着です。

 

 

IMG_1295.jpg

 

IMG_1292.jpg

帰りは何を食べようかと真剣に悩み中の隊長。

 

 

ND7_8618.jpg

今回は雲で富士山は見えませんでしたが絶景なり。

 

 

ND7_8619.jpg

 

ND7_8620.jpg

 

ND7_8621.jpg

眼下の芦ノ湖です。

 

 

ND7_8622.jpg

美味しいCOFFEEを飲んでひと息ついたら次に行きましょう!

 

その前に何度もすみませんが、

ND7_8627.jpg

やっと全員揃ったので、浜松のスタッフさんと一緒に撮りました。

 

初の東京3店合同の朝ツーリングも大成功に終わりました。

 

ご参加の皆さま、どうもありがとうございました!

 

 

ちょっと待って、

ND7_8630.jpg

雑誌社の方も撮らせてと一枚。

 

どの雑誌に載るのでしょうか、楽しみです!

 

 

ここでいったん解散となります。

ND7_8632.jpg

こちら新作テキスタイルジャケットを着て颯爽と登場した、

 

左から世田谷店店長、三鷹店店長、そして熊谷店店長です。

 

目を閉じちゃったり、目力強めだったり個性豊かな店長達ですが、

 

お近くの皆さま、これからも宜しくお願い致します。

 

 

帰る方、足を延ばしてプチツーリングの方、温泉に行かれるかとに分かれました。

IMG_1297.jpg

私のバイクも取りあえず小康状態です。

 

念のため、先日電圧計を取り付けました。

 

 

ND7_8634.jpg

社長と子社長は温泉に行く?

 

 

箱根新道と旧道とに分かれてしまいましたが、

IMG_1302.jpg

 

DSC_1829.jpg

タクさんの先導で天山温泉郷さんに到着!

 

 

DSC_1830.jpg

ご家庭の平和のために帰宅されるタクさんを見送って、

 

 

DSC_1831.jpg

露店風呂へGO!

 

 

ちょっと待って。

 

誰か居ないぞ?

 

確認すると、またもや三鷹店チームでした。

 

筒井店長、マジで頼むよ〜(笑)

 

すぐに「すいません〜」と到着したので無問題とします。

 

 

DSC_1832.jpg

 

DSC_1833.jpg

 

DSC_1834.jpg

こちら三鷹店チーム〜

 

「お、雰囲気あって良さそうじゃん。」

 

 

DSC_1835.jpg

 

DSC_1836.jpg

露店風呂にゆっくり浸かってリフレッシュ。

 

湯あがりに畳の上で風に吹かれながらゴロゴロするのは気持ち良かったです。

DSC_0677.jpg

K様はすっかり夢の中へ(笑)

 

気持ちよさそうです〜

 

 

DSC_1837.jpg

 

DSC_1838.jpg

さっぱりして隊長と社長達も満足!

 

 

DSC_1839.jpg

 

DSC_1840.jpg

朝ツーリングもこれで終わりとなりました。

 

本当に楽しい時間はあっという間ですね。

 

 

ここで御殿場方面と小田原厚木方面と分かれて解散です。

 

私は行きと同じく小田原厚木道路経由で江東店へ帰ります。

 

用賀手前から大橋JCTまで渋滞でしたがゆっくり走って、

 

箱崎経由錦糸町で降りました。

DSC_1843.jpg

今回も無事故無違反で終えることが出来ました。

 

走行距離はちょうど300kmといい距離を走ってきました。

 

天気に恵まれたこともありますが、箱根は良いところでした。

 

またゆっくり訪れたいと思います。

 

御参加、御来場の皆さま、浜松のスタッフさん、どうもありがとうございました!

 

 

今週末はKUSHITANI PERFORMANS STOREから女子ツーリングが開催となります。

 

女性ライダーの方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

     

MOTORCYCLES EXPAND YOUR LIFE.

 

| kushitanikoto | イベント | 15:10 | - | - | pookmark |
2017.09.08 Friday
明日は午後より開店となります:KUSHITANI 江東店

 

いつもKUSHITANI江東店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

 

明日は関東唯一のKUSHITANI COFFEE BREAK MEETING参加のため

 

昼過ぎ頃から開店とさせていただきます。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、お間違えのないよう宜しくお願い致します。

 

 

 

明日は天気が良さそうなので、

ND7_8541.jpg

まずはオイル交換をしました。

 

今回はちょっと早めに4,000キロちょっとで交換です。

 

 

そして最近夜間の雨天走行だとシールドに水滴が張り付いて見にくく、

 

これは危ないと思ったので、

ND7_8543.jpg

思い切ってシールドとピンロックインナーシールドも交換しました。

 

 

ND7_8550.jpg

今回は何となくクリアではなくてメロースモークにしてみました。

 

左がメロースモーク、右がクリアです。

 

 

ND7_8548.jpg

クリアタイプ

 

 

ND7_8551.jpg

メロースモークタイプです。

 

濃すぎない薄らとしたスモーク加減が絶妙です。

 

夜間走行しましたが、

 

最近の眩しすぎるヘッドライトやブレーキランプを軽減してくれて良い感じでした。

 

また新品なので表面がツルツルで水滴が転がっていくのも気持ち良いです。

 

約1.5年で交換しました。

 

こんな感じで私は明日は乗る気満々です。

 

タクさんも待ちきれないのか、先日パイロットロード4に履き替えて、

 

こちらも乗る気満々です(笑)

 

 

明日はひと足お先に、

 

先月の先行予約キャンペーンで人気だったテキスタイルジャケットを着ていきます。

 

世田谷店の店長は、K-2670 ウインターモードスポルトジャケット

 

三鷹店の店長は、K-2671 ウインターテックジャケット

 

私は、K-2667 GORE-TEXオールウェザージャケットを着ていきます。

 

まだ暑いので中綿は外していきますが、

 

今季の新作ってどんな感じだろう?と興味のある方はぜひ御試着してみてください。

 

実際の入荷は10月頃の予定となっております。

 

 

「朝目覚めちゃったから来ちゃいました!」みたいな感じのアポ無し参加も大歓迎です。

 

朝早くて恐縮ですが、関東のライダーさんのご来場をお待ちしております。

 

安全運転でお集まりくださいね!

e0e1566c-ba23-4adb-aaa0-ba2b211952e3.png

レザージャケット&パンツ、買い替えキャンペーン好評開催中です!

 

 

 

 

     

MOTORCYCLES EXPAND YOUR LIFE.

 

| kushitanikoto | イベント | 17:02 | - | - | pookmark |
2017.08.28 Monday
9/9 箱根CBM朝ツーにご一緒しませんか:KUSHITANI 江東店

 

2017_09_09 箱根CBMIツーリ.jpg

関東で開催となる唯一の9月9日(土)

 

ターンパイク箱根COFFEE BREAK MEETINGにご一緒しませんか?

 

午前中だけの朝ツーリングとなります。

 

海老名SAに6:30前までにお集まりください。

 

今回は世田谷店と三鷹店と合同開催となりますので、

 

どんな方がいらっしゃるのか楽しみです!

 

 

昨年と同じく、

0604箱根CBM 012.jpg

満車の海老名SAを出発して、

 

 

0604箱根CBM 036.jpg

まずは魚市場で朝食を食べませんか?

 

お腹いっぱいになったら、

0604箱根CBM 062.jpg

淹れたてのコーヒーで一服しましょう。

 

 

0604箱根CBM 066.jpg

 

0604箱根CBM 068.jpg

 

0604箱根CBM 069.jpg

 

0604箱根CBM 077.jpg

天気が良ければ富士山を眺めて、

 

 

時間があれば露店風呂でリラックス〜

 

 

任意保険加入車のみご参加を承っております。

 

ご参加の際は事前に最寄りの店舗へ御一報をお願い致します。

 

 

涼しくなってきて絶好のツーリング日和かと思います。

 

関東のライダーさんのご来場をお待ちしております!

 

 

 

 

     

MOTORCYCLES EXPAND YOUR LIFE.

 

| kushitanikoto | イベント | 14:18 | - | - | pookmark |
2017.08.25 Friday
70th 夏もクシタニミーティングに行ってきました:KUSHITANI 江東店

 

70anniv2.jpg

 

約20年ぶりに復活となりました

 

クシタニミーティングも3回目を迎えることができました。

 

記念すべき節目の70周年のイベントとして楽しみにしていました。

 

 

当日7時前に集合場所の談合坂SAに到着するように、

 

4時前に起きて5時前に出発しました。

 

天気が心配だったので、

 

いつものオールウェザー仕様、GORE-TEXジャケットとEXジーンズで出発!

 

首都高湾岸線で少し降られましたが、環状線を走るころにはあがって、

 

快調に新宿方面に進みます。

 

そのままぼっーとしていると、まっすぐ都庁方面に降りそうになり、

 

危なかったとふと前をみると、

 

急な左カーブを曲がって下高井戸方面を目指します。

 

順調に進んで八王子、相模湖付近を駆け抜けて無事に談合坂SAに到着しました。

DSC_1602.jpg

まだ6時過ぎだから誰も居ないだろう?と思って横を向くと、

 

 

DSC_1604.jpg

2回目のご参加のO様でした。

 

今回はCBR1000RRSPではなくて、1号機のアプリリア RSV4でご参加いただきました。

 

ん、奥のはディーンの愛車かな?

 

2人とも早いな〜

 

 

DSC_1603.jpg

私のリアバックはまだ余裕です。

 

 

前方を見ると、

DSC_1605.jpg

雲に覆われていて、この先の天気が心配です・・

 

談合坂SAは6時過ぎで車は満車となっていました。

 

ぼちぼち皆さん集まってきたので、軽く朝食を食べましょうか。

 

 

DSC_1606.jpg

私は七味を掛けすぎてしまった、かけ蕎麦に、

 

竹輪と牛蒡のてんぷらのトッピングを選びました。

 

美味しかったけど、食べ終わると汗がでてちょっと後悔。

 

ご馳走さまでした。

 

やべ、ゆっくりしていたら7時前になっていました。

 

パーキングに急ぎます。

 

 

DSC_1607.jpg

 

DSC_1608.jpg

見慣れたバイクを発見!

 

 

DSC_1609.jpg

タクさん、積んできたな〜

 

 

DSC_1611.jpg

座るスペースが20cmちょっとしかなくてきついとのことです。

 

見る人が皆、「過積載ですね・・」と思っていると、

 

「誰がそうさせたんじゃい〜!」と怒られました。

 

クーラーやコンロなどを積んできていただきました。

 

ありがとうございました。

 

お尻に優しくないと思いますが、1泊2日のツーリングを宜しくお願い致します。

 

 

7時ちょうどにR1200GSLCのO様が着いて揃いました。

 

もう少し遅れたら役職がつくところだったのに残念(笑)

 

 

皆さんの愛車をご紹介します。

IMG_0937.jpg

過積載2号(1号はダイさん、笑)のタクさんの愛車です。

 

昨日で80,000キロを超えて絶好調とのことです。

 

 

IMG_0936.jpg

昨年は車で、今年は念願のバイクでご参加のF様のZZR1100です。

 

今日もビカビカでした。

 

 

IMG_0950.jpg

ディーンの空冷GPZ750です。

 

今回はシルバーの外装に交換してご参加です。

 

 

IMG_0952.jpg

O様のRSV4です。

 

随所にカーボンパーツが奢られていました。

 

マフラーからは良い音していました。

 

 

IMG_0953.jpg

T様のR25です。

 

今回はバンガロー泊でしたが、テント積めそうだということが分かったので

 

次回はテント泊だ!とのことです。

 

 

IMG_0955.jpg

O様のR1200GSLCです。

 

いつも綺麗に品良く乗られています。

 

今回はご飯を用意していただきました。

 

 

IMG_0957.jpg

こちら160,000km超えのバイクです。

 

先日、右のウインカーが点かなくなったのでパーツを注文したら、

 

値上がりしていて冷や汗が・・

 

今朝はセルボタンがおかしく、押すとカチッといってエンジンが掛らず焦りました。

 

キーのオンオフとキルスイッチを動かしてもう一度押すと無事に掛りました。

 

ヤバそうなので近日中に交換予定です。

 

 

IMG_0958.jpg

お馴染隊長の愛車です。

 

「ワクワクしたのか良く眠れなくて早く起きてしまったので、

 

午前3時にコンビニ行ったら豪雨でびしょ濡れなって行くの止めようかと思った。」

 

その後出掛ける時には雨も上がったので来たとのことです。

 

なので当然GORE-TEXをチョイスでご参加です。

 

 

IMG_0944.jpg

T様はメッシュ、隊長とディーンはGORE-TEXでした。

 

 

DSC_1620.jpg

 

IMG_0947.jpg

全員集まったら簡単なミーティングをして出発しましょう。

 

次は諏訪湖SAで集合、高速道路間は自由走行です。

 

無事故無違反で終えられるように、さて出発です!

 

 

DSC_1622.jpg

諏訪湖SAに着きました。

 

 

DSC_1624.jpg

 

DSC_1623.jpg

去年も諏訪湖SAに着いたら晴れて暑かったです。

 

早速、水分補給をしにSA内へ駆け込みました。

 

冷たい飲み物が旨い!

 

ひと息ついたら出発、今度は神坂PAで集合です。

 

 

それぞれのペースで走ります。

 

私は万が一のために最後尾を走ります。

 

途中、トンネルで「うわっ!」というアクシデントがありましたが、

 

落ち着いて対処して無問題。

 

良かったです。

 

 

DSC_1626.jpg

神坂PAに到着しました。

 

気持ち良い晴れ間が続いています。

 

暑いのでメッシュウェアが欲しくなります。

 

でもこのまま雨が降らないはずが無いのが江東店ツーリングだからな・・

 

 

IMG_0967.jpg

 

IMG_0968.jpg

 

IMG_0969.jpg

 

IMG_0970.jpg

 

IMG_0972.jpg

あれ、店長たち来ない?

 

 

IMG_0974.jpg

ま、良いか!

 

 

IMG_0977.jpg

 

IMG_0978.jpg

オーナーの噂話通りにここがアレで○○となりました。

 

事故や怪我が無くて良かったです。

 

 

IMG_0979.jpg

私のバックもなぜか少し膨らんでいます。

 

中津川ICまで10kmなので皆で一緒に走ります。

 

降りたらまずは今日の食材を買いました。

DSC_1627.jpg

 

IMG_0980.jpg

おやつと朝食分も忘れずに。

 

今回は少なめだな?と思って会計したら昨年より多めに買っていました。

 

隊長がアレ買ったからだな。

 

BBQが楽しみです。

 

 

IMG_0984.jpg

どうやって積んでいくのか思案中。

 

やっぱりタクさんと私、

 

そしてディーンとT様で積んでいただきました。

 

 

次は給油をしましょう。

DSC_1629.jpg

焦らず順番に待ちます。

 

 

 

DSC_1631.jpg

晴れて楽しみだ〜

 

 

IMG_0987.jpg

 

IMG_0988.jpg

 

IMG_0990.jpg

しかし良い天気です。

 

 

DSC_1632.jpg

荷崩れもなく大丈夫そうです。

 

 

DSC_1635.jpg

ここでちょうどお昼位になりました。

 

昼食どうしようか?と相談したら、

 

夜がっつり食べるから途中のコンビニで軽く摂ろうとなりました。

 

 

爽やかな清流沿いをしばらく走ると、

DSC_1643.jpg

ちょうど良さそうな休憩ポイントがありました。

 

コンビニもあるしここで休みます。

 

 

DSC_1637.jpg

私は冷たいMEGAカフェラテとパンをふたつ。

 

 

IMG_0992.jpg

 

 

T様は、

DSC_1636.jpg

夜のBBQのことも考えずに、がっつりチャーハンを食べていました(笑)

 

「意外に美味いっす。」とのことです。

 

食べ終わったら、

DSC_1639.jpg

俺のバイクが一番だぜ!

 

愛車を撮ることも忘れずに。

 

 

IMG_1000.jpg

豪快に食べる二人。

 

 

IMG_1001.jpg

 

 

DSC_1645.jpg

この辺りは人気のツーリングルートのようでバイクが引っ切りなしに走っていきます。

 

関東ではあまり見られなくなりましたが、

 

すれ違いのバイクがピースサインならぬ手を振って挨拶をしてくれます。

 

私も手を振って応えますが、無反応だったときはちょっとむなしい・・

 

振った手で首でも掻いて誤魔化します。。。

 

ゆっくり休憩して、いよいよ会場に行きましょう。

 

 

「道の駅 加子母」という看板が見えてきました。

 

浜松のスタッフさんに挨拶をしつつ受付を済ませます。

IMG_1004.jpg

誰だ?

 

 

IMG_1006.jpg

 

IMG_1008.jpg

すると、奥から歩いてきたサンダル履きのオジサンが話しかけてきました。

 

やけに馴れ馴れしいなと思ったら、別行動の社長でした。

 

 

IMG_1009.jpg

待ってたよ、皆。

 

開口一番、

 

「9時位に着いちゃってさ、スタッフさんも準備してなくて迷惑掛けたかな?」

 

はい、迷惑だと思います(笑)

 

そんなに早く着かなくても、だから俺達と一緒に来れば良かったのに。

 

でもそれが社長だからな、と一同納得。

 

 

IMG_1010.jpg

社長位のレベルとなると横を向きながらのピースサインもお手のもの。

 

 

DSC_1647.jpg

一番乗りの特権を活かして、一番近いところに場所をキープ。

 

社長は話し相手が出来たのでご機嫌。

 

今回テント泊は、

DSC_1650.jpg

タ○チのアンダーウェアを着たタクさんと、

 

 

DSC_1651.jpg

左の馴れ馴れしいオジサンと、

 

 

DSC_1648.jpg

私の3人だけでした。

 

年に一度だけの私のテントは、加水分解しまくりで不気味な匂いがしています。

 

このまま晴れてくれればいいな。

 

 

DSC_1653.jpg

 

DSC_1652.jpg

続々と集まってきました。

 

 

DSC_1654.jpg

えーと、このテントどう立てれば良いんだ?

 

 

DSC_1655.jpg

屋外ステージも準備中です。

 

 

DSC_1656.jpg

 

DSC_1646.jpg

すぐ脇が清流で気持ち良い場所です。

 

 

IMG_1011.jpg

テントも張ったし、少し早いですが汗を流しに、おんぽいの湯へGO!

 

 

IMG_1012.jpg

団体割引でひとり500円なり。

 

 

IMG_1013.jpg

 

IMG_1014.jpg

さあ、さっぱりしましょう!

 

汗で張り付いたウェアを脱いで、掛け湯をして露店風呂へ

 

熱めの湯と快晴の空が最高です。

 

温まりすぎたので水風呂でクールダウンしてあがりました。

 

皆が集まるまで休憩所でゴロっとします。

 

 

IMG_1019.jpg

 

IMG_1020.jpg

 

 

IMG_1022.jpg

くー、染みるぜ!

 

 

IMG_1023.jpg

お茶だけど。

 

 

IMG_1025.jpg

あれ、寝てる?

 

 

DSC_1657.jpg

タクさんはバイク乗りとは思えないスタイルに着替えていました。

 

「家ではいつもこれだから。」

 

 

社長たちがゆっくり目だったので横になってうつらうつらして小休止。

IMG_1026.jpg

 

IMG_1033.jpg

 

IMG_1035.jpg

 

IMG_1036.jpg

他の皆さんも横になっていました。

 

朝早かったですもんね。

 

10分〜20分仮眠してすっきりしました。

 

 

IMG_1028.jpg

いつでもカメラ目線を忘れない男、それは社長。

 

 

IMG_1037.jpg

さて、帰りは冷たいビールをしこたま買って帰りましょう。

 

ゆっくり走っていると、先導のタクさんが手を振りながらUターンしてきました。

 

あれ、いつもの酒屋さんが閉まってた?

 

近所の軒先を借りて話を聞くと、

 

「雨が凄くて戻ってきたよ。」

 

そう思っているうちに土砂降りになってきました。

 

やっぱり雨が降らないはずは無いよな・・

 

しばし降り止むことを祈りながら待ちます。

 

10分位待つと小降りになったので出発、

 

 

IMG_1044.jpg

いつもの酒屋さんも開いていてホッとしました。

 

まずは2Lと3Lのビール缶と350mlのビールをいっぱい、

 

朝まで冷たいままで飲みたいので板氷も忘れずに。

 

その他、各自飲みたいものを合計5カゴ位買って帰りました。

 

 

IMG_1043.jpg

買い物は任せた、俺たちは飲むだけ。

 

 

IMG_1045.jpg

戻ってみると、出しっぱなしだった蚊取り線香やタバコがびしょ濡れに。

 

でもとりあえず雨が上がって良かった。

 

 

DSC_1659.jpg

無言でBBQの準備をします。

 

そう、早くビールが飲みたいからです。

 

 

IMG_1049.jpg

隊長、どうしました?

 

 

DSC_1660.jpg

カレーの王子様もさっそくカレーを作り始めていました。

 

 

DSC_1661.jpg

きちんと灰汁を取っていました。

 

ディーンはお湯を沸かしています。

 

 

DSC_1663.jpg

二人は謎の手を挙げながら火起こし中。

 

 

DSC_1664.jpg

でもなかなか炭に火が付きません・・

 

 

IMG_1051.jpg

 

DSC_1665.jpg

こっちのチャコールタイプはすぐに火が付きましたので早速。

 

 

 

IMG_1054.jpg

最初は私も焼くふりをします。

 

 

IMG_1057.jpg

タクさん拘りの岩塩プレートです。

 

タン塩との相性がGOODでした。

 

 

IMG_1059.jpg

それでは乾杯しましょう!

 

社長、その3L缶のまま飲めば良いじゃん。

 

 

屋外イベントも始まってきました。

IMG_1061.jpg

ステージではトマト早食い競争が始まっていました。

 

 

IMG_1062.jpg

あれ、もうカレー?

 

 

DSC_1666.jpg

雰囲気があって良い感じです。

 

 

DSC_1667.jpg

キャンプの夕暮れ時は好きな時間です。

 

ゆっくり時間が流れていくのが良いです。

 

 

DSC_1668.jpg

 

IMG_1068.jpg

隊長もアルコールが廻って調子が出てきました。

 

 

IMG_1069.jpg

社長に質問される新入社員の図

 

「いやそんなつもりじゃ・・」

 

 

IMG_1070.jpg

そんなカタイこと言いなさんな、社長。

 

 

DSC_1670.jpg

 

DSC_1671.jpg

 

DSC_1672.jpg

 

IMG_1071.jpg

トークショーも始まりました。

 

 

IMG_1072.jpg

18時過ぎでもこの青空!

 

 

IMG_1073.jpg

お、ホタテだ!

 

 

IMG_1074.jpg

O様も満足!

 

外で食べるご飯は美味しいですね。

 

 

IMG_1078.jpg

櫛谷新社長からご挨拶も!

 

「3回目となりましたクシタニミーティングにご参加いただきましてありがとうございます!」

 

 

IMG_1087.jpg

酔っぱらったのかブレていますよ。

 

 

IMG_1089.jpg

隊長拘りのマツタケ君です。

 

 

IMG_1090.jpg

櫛谷社長もひと休み。

 

 

IMG_1092.jpg

何かを発見したようです。

 

 

IMG_1093.jpg

やべ、そろそろ終わる。

 

行かなくちゃ。

 

 

 

DSC_1673.jpg

ステージ裏から

 

 

DSC_1674.jpg

ビール片手に生ライブは最高です。

 

 

DSC_1676.jpg

 

DSC_1679.jpg

浜松の女性スタッフさんもひと息ついてのんびりしています。

 

スタッフも楽しまないとね〜

 

 

DSC_1779.jpg

 

IMG_1096.jpg

ライブで歌ってもらいました花野さんが遊びにきました。

 

隊長もそわそわしてとても親切でした。

 

 

IMG_1097.jpg

たくさん食べてね。

 

 

IMG_1099.jpg

ディーンとT様も財布の紐が緩んでアルバムを買っていました。

 

 

IMG_1100.jpg

店長さんもどうですか?

 

んじゃ、私もください!

 

 

IMG_1098.jpg

花野さん、応援しています!

 

 

DSC_1803.jpg

 

DSC_1804.jpg

10/21浜松ワンマンライブやります!

 

 

IMG_1113.jpg

隊長、落ち着いて・・

 

 

DSC_1680.jpg

 

DSC_1681.jpg

今回も夜のBarが開店です。

 

 

DSC_1682.jpg

スモアも販売中です。

 

T増さん、ブレまくりですいません・・

 

 

DSC_1683.jpg

 

DSC_1684.jpg

地元の食材を活かした1品も好評でした。

 

 

DSC_1685.jpg

 

DSC_1686.jpg

 

DSC_1688.jpg

 

DSC_1689.jpg

 

DSC_1690.jpg

 

DSC_1691.jpg

 

DSC_1692.jpg

ファイヤー!

 

 

DSC_1693.jpg

火がつき過ぎです。

 

 

IMG_1121.jpg

 

IMG_1122.jpg

最後にアレ、歌いましょう。

 

 

DSC_1694.jpg

 

DSC_1695.jpg

最後はいつもように「上を向いて歩こう!」を唄いましょう!

 

 

最初ちょっとブレますが、良かったらご覧ください。

 

 

IMG_1125.jpg

 

IMG_1124.jpg

私もへっぴり腰で一生懸命撮りました(笑)

 

アンコールがあったのでもう1曲を歌ってこれで本当にお終いです。

 

最後はご参加の皆さん、ゲスト、出店社様、スタッフも全員壇上にあがって1枚撮りませんか?

DSC_1697.jpg

ちょっと暗いので少し下がってもらいました。

 

 

DSC_1699.jpg

社長はしっかり前列真中に今日一番の笑顔で居るし。

 

 

DSC_1705.jpg

私のはスマホのカメラですので、

 

KUSHITANI専属カメラマンのフジモリ店長のブログでご覧になってください。

 

店長、夏休み中なので少々お待ちを。

 

 

 

DSC_1707.jpg

 

DSC_1708.jpg

一緒に撮ってください!

 

 

DSC_1709.jpg

終わったあとも大人気です!

 

 

IMG_1130.jpg

櫛谷社長と愉快な仲間達です。

 

 

興奮さめやらぬままテーブルに戻ってきました。

DSC_1712.jpg

 

DSC_1713.jpg

よし、〆の焼きそば作るぞ!

 

隊長がもやしを炒めています。

 

 

IMG_1132.jpg

 

IMG_1134.jpg

まだまだ焼くよ!

 

〆の焼きそばを食べて、ざっと片づけて寝ますか?

IMG_1143.jpg

 

IMG_1144.jpg

タクさんと二人でなんか寝付かれずにいたら、

 

 

IMG_1145.jpg

あら、店長〜、こんばんは!

 

本社工場見学ツーリングでご一緒しましたS様ご夫妻でした。

 

 

IMG_1148.jpg

流しのフジモリ店長も一緒に。

 

そとの騒ぎを聞きつけて、

IMG_1146.jpg

社長も起きてきました。

 

空は、

IMG_1163.jpg

こぼれ落ちそうな満天の星空でした。

 

その後、本当にどうでもいい話を1時間位しておやすみなさい。

 

このゆったりをした時間の過ごし方もキャンプの醍醐味ですね。

DSC_1714.jpg

 

 

 

トイレで目が覚めた翌朝5時過ぎ、

DSC_1715.jpg

 

DSC_1716.jpg

まだ寝静まっています。

 

 

DSC_1717.jpg

 

DSC_1718.jpg

 

DSC_1719.jpg

早朝の清涼な空気が気持ち良いので散歩しました。

 

 

DSC_1721.jpg

 

DSC_1722.jpg

 

DSC_1723.jpg

 

DSC_1724.jpg

 

DSC_1725.jpg

 

DSC_1726.jpg

こんなにたくさんのライダーさんが集まってくれたと感激です。

 

 

DSC_1727.jpg

 

DSC_1729.jpg

 

DSC_1730.jpg

小林店長、今回も色々と段取りをありがとうございました!

 

 

DSC_1733.jpg

 

DSC_1734.jpg

 

DSC_1731.jpg

 

DSC_1732.jpg

 

DSC_1735.jpg

 

DSC_1736.jpg

 

DSC_1737.jpg

 

DSC_1738.jpg

 

DSC_1739.jpg

 

DSC_1740.jpg

 

DSC_1741.jpg

ん、人が寝てる?

 

タクさん、これが男のキャンプですよ(笑)

 

 

DSC_1742.jpg

いつまでも冒険心と好奇心を持っていたいと思います。

 

 

DSC_1743.jpg

 

 

DSC_1744.jpg

 

DSC_1745.jpg

 

DSC_1746.jpg

 

DSC_1747.jpg

 

DSC_1749.jpg

 

DSC_1750.jpg

 

DSC_1748.jpg

 

DSC_1751.jpg

 

DSC_1752.jpg

 

DSC_1753.jpg

 

DSC_1754.jpg

 

DSC_1755.jpg

 

DSC_1756.jpg

 

DSC_1757.jpg

 

DSC_1758.jpg

 

DSC_1759.jpg

 

DSC_1760.jpg

 

DSC_1761.jpg

 

DSC_1762.jpg

 

 

DSC_1764.jpg

 

DSC_1765.jpg

 

DSC_1766.jpg

 

DSC_1767.jpg

 

DSC_1768.jpg

 

DSC_1769.jpg

 

DSC_1770.jpg

 

DSC_1771.jpg

 

DSC_1772.jpg

手をつけてみると、冷たくて気持ち良かったです。

 

 

DSC_1775.jpg

 

DSC_1776.jpg

 

DSC_1777.jpg

自然豊かな加子母村さんはとても良いところです。

 

 

DSC_1778.jpg

昨日の走行は453kmでした。

 

 

そういえば、

DSC_1780.jpg

夜ごつごつして痛いな?と思っていましたが、

 

朝起きてみるとエアーマットが空気抜けしていました。

 

やっぱり駄目じゃん・・

 

買い替えかな?

 

 

 

DSC_1781.jpg

社長も起きてきました。

 

 

IMG_1169.jpg

 

IMG_1170.jpg

 

IMG_1171.jpg

昨晩食べ損ねたので、リクエストで朝カレーを作ってもらいました。

 

 

IMG_1172.jpg

O様からお借りしたクーラーで、翌朝まで冷えたものが飲めてGOODでした。

 

 

IMG_1173.jpg

社長とタクさんの限定ライトブラウンシューズ。

 

 

 

DSC_1782.jpg

 

撤収する前に乾かします。

 

 

IMG_1175.jpg

 

IMG_1176.jpg

 

IMG_1177.jpg

 

IMG_1178.jpg

早くできないかな?

 

 

IMG_1180.jpg

こんな社長の真剣な顔は見たことないです。

 

「もう5分煮込もうか。」

 

 

IMG_1181.jpg

大丈夫かいな?

 

 

IMG_1182.jpg

こちらは隊長とディーンがパスタを茹でています。

 

 

IMG_1183.jpg

よし、そろそろだな。

 

また朝からお腹いっぱいいただきました。

 

ご馳走さまでした。

 

 

DSC_1783.jpg

 

DSC_1784.jpg

晴れてきました。

 

 

DSC_1785.jpg

私のバックもいっぱいになりました。

 

 

DSC_1786.jpg

私はゴミを2袋持ち帰ります。基本です。

 

もう1袋は社長に持って帰ってもらいました。サンキューです。

 

 

DSC_1787.jpg

 

IMG_1184.jpg

さて、残った方たちで最後に1枚撮りましょう。

 

 

IMG_1185.jpg

うー、暑い。

 

 

IMG_1186.jpg

第3回夏もKUSHITANIミーティングに御参加くださいまして、

 

ありがとうございました。

 

ここで解散となります。

 

その前に来年の開催を櫛谷社長にさらっと聞いたところ、

 

「うーん、やりますか!」と確約をいただきましたので開催決定とします。

 

来年はこのブログをご覧いただいている方のご参加をお待ちしております。

 

 

DSC_1788.jpg

 

DSC_1789.jpg

さてのんびりしていたらこんな時間になりました。

 

早速江東店に向けて出発します!

 

 

IMG_1189.jpg

俺達は道の駅でコーヒーブレイクしていきます。

 

 

 

DSC_1790.jpg

社長もお気をつけて!

 

 

DSC_1791.jpg

隊長とT様もありがとうございました!

 

 

DSC_1793.jpg

ディーンもまた遊びましょう!

 

 

DSC_1794.jpg

ダブルO様もありがとうございました!

 

 

DSC_1795.jpg

タクさんとは一緒に帰ります。

 

まずは中津川ICまで、ETCゲートを抜けて長野と名古屋方面に分岐となります。

 

この辺に疎い私は一瞬迷い、名古屋と言えば臼杵店長が居るところだよな?とつい名古屋方面へ

 

分岐してすぐに、「あ、間違えた。」

 

逆走する訳にもいかないので、おとなしく名古屋方面にむなしく走ります。

 

次の恵那ICでUターンして、

 

 

DSC_1796.jpg

最寄りの双葉SAで、お土産休憩をしました。

 

 

DSC_1797.jpg

ゆっくり朝食食べてたからこんな時間になっています。

 

慌てずに急ぎます。。

 

 

そのころ、

DSC_2608.jpg

道の駅加子母さんでコーヒーブレイク中のS様と愉快な仲間達。

 

淹れたてのコーヒーが美味しかったとのことです。

 

社長、それ駒田?

 

細かすぎて分かりません・・

 

 

DSC_2609.jpg

 

DSC_2610.jpg

T様、来年はテントで!

 

 

DSC_2613.jpg

良いブーツ履いていますね!

 

 

DSC_2615.jpg

ディーンもありがとうございました。

 

 

DSC_2616.jpg

O様もお気をつけて!

 

 

双葉SAからは渋滞もなく、

 

首都高もゆっくりながら流れていて昼過ぎには無事に江東店に到着となりました。

 

今回の走行は800kmちょっととなりました。

 

全国のクシタニファンのお客様にお会いできまして嬉しかったです。

 

まっちゃん、H様、K様、ありがとうございました。

 

西宮店京都店名古屋店名古屋東店の店長とお客様にお会いできました。

 

来年は関東からたくさんのお客様とご一緒したいです。

 

ご参加のお客様、出展各社様、そしてゲスト様と本社スタッフさん、

 

楽しい時間をどうもありがとうございました!

 

 

次回は、9月9日(土) 朝ツー箱根CBMとなります。

 

近日中にご案内を致しますので予定を空けておいてくださいね!

 

 

 

     

MOTORCYCLES EXPAND YOUR LIFE.

 

| kushitanikoto | イベント | 17:35 | - | - | pookmark |
2017.08.01 Tuesday
9月KUSHITANI RIDING MEETINGお急ぎください:KUSHITANI 江東店

 

追記です。

 

14:00、スタンダードクラスに続きまして、レーサークラスも定員となりました。

 

早々にお申し込みいただきましてありがとうございます。

 

先導クラスとビギナークラスのみ若干空きがございます。

 

ご確認をお願いいたします。

20160510走行会 1482.jpg

9月12日(火) 開催予定のKUSHITANI RIDING MEETINGですが、

 

スタンダードクラスは定員となりました。

 

以降はキャンセル待ちとなります。

 

 

レーサークラスもあと数台で定員となります。

 

先導クラスとビギナークラスのみ若干空きがございます。

 

ゆっくりご検討することが出来ずに申し訳ございませんが、

 

お早目のご検討をお願いいたします。

 

 

     

MOTORCYCLES EXPAND YOUR LIFE.

 

| kushitanikoto | イベント | 14:00 | - | - | pookmark |
2017.07.24 Monday
7/11 KUSHITANI RIDING MEETING-2:KUSHITANI 江東店

 

70anniv1.jpg

 

1から続きます。

 

 

レーサークラスからスタートした走行もいよいよ出走の時間がきました。

20170711走行会 483.jpg

 

20170711走行会 484.jpg

 

20170711走行会 486.jpg

よし、いよいよだな。

 

 

20170711走行会 487.jpg

今回もご参加いただきました我らが隊長!

 

 

20170711走行会 489.jpg

朝ツーに続いてご参加のディーン、どうもありがとうございます!

 

 

20170711走行会 492.jpg

R1の加速が忘れられないけど、R25でご参加のT様です!

 

 

20170711走行会 499.jpg

トランポに愛車を積んでサーキットライフをエンジョイのI様です!

 

 

20170711走行会 502.jpg

今回はピットロードで整列となります。

 

 

20170711走行会 507.jpg

 

20170711走行会 512.jpg

 

20170711走行会 513.jpg

スタートしました。

 

 

20170711走行会 518.jpg

 

20170711走行会 519.jpg

 

20170711走行会 520.jpg

 

20170711走行会 521.jpg

 

20170711走行会 522.jpg

ご自分のペースで楽しまれる隊長です。

 

 

20170711走行会 523.jpg

 

20170711走行会 524.jpg

 

20170711走行会 525.jpg

 

20170711走行会 526.jpg

 

20170711走行会 527.jpg

ディーンは外装を再塗装中です。

 

 

20170711走行会 531.jpg

 

20170711走行会 532.jpg

 

20170711走行会 533.jpg

 

20170711走行会 536.jpg

 

20170711走行会 538.jpg

 

20170711走行会 539.jpg

 

20170711走行会 540.jpg

 

20170711走行会 541.jpg

 

20170711走行会 542.jpg

 

20170711走行会 543.jpg

 

20170711走行会 545.jpg

 

20170711走行会 546.jpg

 

20170711走行会 548.jpg

 

20170711走行会 549.jpg

 

20170711走行会 551.jpg

 

20170711走行会 559.jpg

 

20170711走行会 561.jpg

 

20170711走行会 563.jpg

 

20170711走行会 567.jpg

 

20170711走行会 569.jpg

 

20170711走行会 570.jpg

 

20170711走行会 571.jpg

 

20170711走行会 572.jpg

 

20170711走行会 574.jpg

 

20170711走行会 578.jpg

 

20170711走行会 579.jpg

 

20170711走行会 580.jpg

 

20170711走行会 581.jpg

 

20170711走行会 582.jpg

 

20170711走行会 583.jpg

 

20170711走行会 585.jpg

 

20170711走行会 586.jpg

 

20170711走行会 588.jpg

 

20170711走行会 589.jpg

 

20170711走行会 590.jpg

 

20170711走行会 591.jpg

 

20170711走行会 592.jpg

 

20170711走行会 593.jpg

 

20170711走行会 594.jpg

 

20170711走行会 595.jpg

 

20170711走行会 603.jpg

 

20170711走行会 606.jpg

 

20170711走行会 608.jpg

 

20170711走行会 618.jpg

 

20170711走行会 619.jpg

 

20170711走行会 630.jpg

 

20170711走行会 641.jpg

 

20170711走行会 649.jpg

 

20170711走行会 650.jpg

 

20170711走行会 651.jpg

 

20170711走行会 653.jpg

 

20170711走行会 659.jpg

 

20170711走行会 660.jpg

KUSHITANI PHOTOのカメラマンも猛暑のなか激写中です。

 

 

20170711走行会 661.jpg

 

20170711走行会 679.jpg

 

20170711走行会 681.jpg

 

20170711走行会 683.jpg

 

20170711走行会 685.jpg

ふー、楽しかったぜ!

 

 

ひと息ついたら昼食にしましょう!

20170711走行会 250.jpg

今回も日光のCAMON様にご用意いただきました。

 

飲み放題のアイスコーヒーは嬉しいサービスです。

 

 

DSC_1541.jpg

朝食のハムカツパンと、

 

 

DSC_1542.jpg

熱々のパスタのランチとなりました。

 

 

DSC_1543.jpg

エアコンの効いたところでゆっくり食べました。

 

どうもご馳走様でした!

 

この昼食時間にはKTMの最新車両の試乗会も開催していました。

 

 

20170711走行会 249.jpg

T様はお昼寝中〜、無理をしないのが一番です。

 

 

20170711走行会 690.jpg

さて、リフレッシュしたら午後からの走行開始です。

 

 

20170711走行会 691.jpg

 

20170711走行会 692.jpg

 

20170711走行会 693.jpg

 

20170711走行会 694.jpg

 

20170711走行会 695.jpg

 

20170711走行会 696.jpg

 

20170711走行会 697.jpg

 

20170711走行会 698.jpg

 

20170711走行会 699.jpg

 

20170711走行会 701.jpg

 

20170711走行会 702.jpg

 

20170711走行会 703.jpg

今回は女性ライダーさんも多くご参加いただきました。

 

サーキット走行を楽しんでいただけましたでしょうか。

 

「また参加しようかな?」と思っていただけたら、とても嬉しいです。

 

 

20170711走行会 705.jpg

前回に引き続きご参加いただきましたI様です。

 

 

20170711走行会 516.jpg

普段は職人さんをまとめる社長さんですが、

 

サーキットも楽しむアクティブなライダーです。

 

 

DSC_1544.jpg

ひとっ走りした後のお昼寝も気持ち良さそうです〜(笑)

 

本宮さん、計測器の調子が今一つでしたが走行後、

20170711走行会 1053.jpg

「店長、膝擦ったよ!」と喜んでいました。

 

I様、激走していましたよ!

 

 

20170711走行会 711.jpg

ご友人のI様

 

 

20170711走行会 707.jpg

そのご友人のS様

 

 

20170711走行会 710.jpg

あら、後ろのI様も楽しそうですね〜

 

 

20170711走行会 714.jpg

 

20170711走行会 724.jpg

 

20170711走行会 715.jpg

 

20170711走行会 717.jpg

 

20170711走行会 721.jpg

 

20170711走行会 722.jpg

スタート前の緊張感が伝わってきます。

 

どうぞ安全運転で!

 

 

20170711走行会 740.jpg

 

20170711走行会 745.jpg

 

20170711走行会 748.jpg

 

20170711走行会 749.jpg

 

20170711走行会 750.jpg

 

20170711走行会 756.jpg

 

20170711走行会 760.jpg

 

20170711走行会 764.jpg

 

20170711走行会 766.jpg

 

20170711走行会 767.jpg

 

20170711走行会 768.jpg

 

20170711走行会 769.jpg

 

20170711走行会 775.jpg

 

20170711走行会 780.jpg

 

20170711走行会 783.jpg

 

20170711走行会 784.jpg

 

20170711走行会 792.jpg

 

20170711走行会 795.jpg

 

20170711走行会 796.jpg

 

20170711走行会 798.jpg

 

20170711走行会 799.jpg

 

20170711走行会 811.jpg

 

20170711走行会 814.jpg

 

20170711走行会 818.jpg

 

20170711走行会 819.jpg

 

20170711走行会 825.jpg

 

20170711走行会 826.jpg

 

20170711走行会 827.jpg

 

20170711走行会 833.jpg

 

20170711走行会 834.jpg

 

20170711走行会 847.jpg

 

20170711走行会 852.jpg

 

20170711走行会 855.jpg

 

20170711走行会 859.jpg

 

20170711走行会 860.jpg

 

20170711走行会 861.jpg

 

20170711走行会 862.jpg

 

20170711走行会 867.jpg

 

20170711走行会 869.jpg

 

20170711走行会 870.jpg

 

20170711走行会 872.jpg

 

20170711走行会 874.jpg

 

20170711走行会 876.jpg

 

20170711走行会 877.jpg

 

20170711走行会 878.jpg

 

20170711走行会 879.jpg

 

20170711走行会 882.jpg

 

20170711走行会 883.jpg

 

20170711走行会 884.jpg

 

20170711走行会 886.jpg

 

20170711走行会 887.jpg

 

20170711走行会 889.jpg

 

20170711走行会 890.jpg

 

20170711走行会 891.jpg

 

20170711走行会 898.jpg

 

20170711走行会 899.jpg

 

20170711走行会 914.jpg

 

20170711走行会 918.jpg

 

20170711走行会 919.jpg

 

20170711走行会 920.jpg

 

20170711走行会 921.jpg

 

20170711走行会 922.jpg

 

20170711走行会 949.jpg

 

20170711走行会 954.jpg

 

20170711走行会 959.jpg

 

20170711走行会 962.jpg

 

20170711走行会 963.jpg

 

20170711走行会 965.jpg

 

20170711走行会 970.jpg

 

20170711走行会 971.jpg

 

20170711走行会 974.jpg

 

20170711走行会 987.jpg

 

20170711走行会 988.jpg

 

20170711走行会 990.jpg

 

20170711走行会 993.jpg

 

20170711走行会 1002.jpg

 

20170711走行会 1009.jpg

 

20170711走行会 1010.jpg

 

20170711走行会 1011.jpg

 

20170711走行会 1012.jpg

 

20170711走行会 1013.jpg

 

20170711走行会 1015.jpg

 

20170711走行会 1018.jpg

 

20170711走行会 1020.jpg

 

20170711走行会 1023.jpg

 

20170711走行会 1024.jpg

 

20170711走行会 1025.jpg

 

20170711走行会 1029.jpg

 

20170711走行会 1030.jpg

 

20170711走行会 1031.jpg

 

20170711走行会 1033.jpg

 

20170711走行会 269.jpg

 

20170711走行会 270.jpg

 

20170711走行会 271.jpg

今回もずらりと新車を並べて圧巻のKTM JAPAN様

 

 

20170711走行会 272.jpg

 

20170711走行会 273.jpg

 

20170711走行会 274.jpg

 

20170711走行会 275.jpg

 

20170711走行会 276.jpg

 

20170711走行会 277.jpg

 

20170711走行会 278.jpg

 

20170711走行会 279.jpg

 

20170711走行会 280.jpg

 

20170711走行会 281.jpg

 

20170711走行会 282.jpg

 

20170711走行会 283.jpg

お、小川マネージャー!

 

いつもお世話になっております。

 

「前回同乗講習で教えてもらったラインで走ったら、

 

無理無くベストラップの1秒落ち位で走れました。

 

余裕を持って走ってこのタイムアップはびっくりしました。

 

今まで俺って無駄してたな〜」

 

 

20170711走行会 284.jpg

おお、それは!

 

 

20170711走行会 285.jpg

限定のK-3580 ライトフライトキャリングバックですね〜

 

早速お使いいただきありがとうございます!

 

サーキットでも目立っていましたこのマットブラックなバック。

 

当店完売でしたが無理やり1個取り寄せました。

 

気になる方はお早めにお願い致します。

 

 

20170711走行会 286.jpg

 

20170711走行会 287.jpg

 

20170711走行会 288.jpg

 

20170711走行会 289.jpg

DUCATI TOKYOWEST様には、朝の車検を手伝っていただきました。

 

 

20170711走行会 294.jpg

 

20170711走行会 295.jpg

 

20170711走行会 297.jpg

 

20170711走行会 298.jpg

 

20170711走行会 299.jpg

 

20170711走行会 300.jpg

 

20170711走行会 301.jpg

 

20170711走行会 302.jpg

蜂須賀マネージャーには、

 

漆黒の愛車に合わせてKUSHITANIスーツをお創りいただきました。

 

いつもご参加いただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

20170711走行会 252.jpg

5月に続いて今回もRIDERS CLUB誌の小川編集長と編集の泉谷さんが遊びにいらっしゃいました。

 

「KUSHITANIのライディングミーティングは、知り合いも多いしゆったりとして楽しいからまた来ました!」

 

ありがとうございます。

 

またいつでも遊びに来てくださいね!

 

 

20170711走行会 254.jpg

 

20170711走行会 256.jpg

 

20170711走行会 260.jpg

 

20170711走行会 262.jpg

 

20170711走行会 265.jpg

 

20170711走行会 267.jpg

 

 

最後は先導クラスの走行となります。

20170711走行会 1034.jpg

 

20170711走行会 1035.jpg

 

20170711走行会 1037.jpg

 

20170711走行会 1038.jpg

 

20170711走行会 1039.jpg

 

20170711走行会 1040.jpg

 

20170711走行会 1041.jpg

 

20170711走行会 1042.jpg

 

20170711走行会 1043.jpg

 

20170711走行会 1044.jpg

 

20170711走行会 1045.jpg

 

20170711走行会 1046.jpg

相模原店の隈元店長は70周年記念ヘルメットを被ってスタートです!

 

 

20170711走行会 1047.jpg

 

20170711走行会 1048.jpg

 

20170711走行会 1049.jpg

俺も撮って!

 

 

20170711走行会 1051.jpg

 

20170711走行会 1052.jpg

川口店の金子店長も!

 

「今度の浜松内示会は泊まり?夜遊びに行こうね?」と誘われています。


どうしようかな〜(笑)

 

 

20170711走行会 1055.jpg

 

20170711走行会 1057.jpg

 

20170711走行会 1058.jpg

 

20170711走行会 1059.jpg

 

20170711走行会 1060.jpg

 

20170711走行会 1061.jpg

 

20170711走行会 1062.jpg

 

20170711走行会 1063.jpg

 

20170711走行会 1064.jpg

 

20170711走行会 1065.jpg

 

20170711走行会 1067.jpg

 

20170711走行会 1069.jpg

 

20170711走行会 1070.jpg

 

20170711走行会 1072.jpg

 

20170711走行会 1073.jpg

 

20170711走行会 1074.jpg

 

20170711走行会 1076.jpg

 

20170711走行会 1078.jpg

 

20170711走行会 1079.jpg

 

20170711走行会 1083.jpg

気温は30℃超えでしたが、それより日差しが強烈でした。

 

帰宅したら無駄に日焼けした顔をみて、

 

「また外で遊んでいたの?」と言われてしまいました(汗)

 

えーと、これも私の仕事ですよね、皆さん??

 

 

20170711走行会 1084.jpg

 

予定通り17時に走行終了となりました。

 

20170711走行会 1142.jpg

走行後は、空気圧のチェックも忘れずに。

 

 

20170711走行会 1085.jpg

最初のご挨拶は広島から関東に引っ越ししてきたエグケンさんです

 

 

20170711走行会 1088.jpg

おっと、カメラ目線をありがとうございます。

 

「今日は暑いなかお疲れ様でした!」

 

 

20170711走行会 1091.jpg

 

20170711走行会 1092.jpg

 

20170711走行会 1095.jpg

 

20170711走行会 1096.jpg

こちらは無茶ぶりされた岩崎選手。。

 

この猛暑のなか1日中先導をありがとうございました。

 

 

それでは恒例のじゃんけん大会を始めます!

20170711走行会 1098.jpg

 

20170711走行会 1099.jpg

 

20170711走行会 1101.jpg

はい、どうぞ!

 

 

20170711走行会 1102.jpg

 

20170711走行会 1103.jpg

 

20170711走行会 1104.jpg

これなんだ?

 

KTM特製の栓抜きですね。

 

こんなところまで手を抜かないKTM様、素敵です。

 

 

20170711走行会 1105.jpg

 

20170711走行会 1106.jpg

まだまだ続きます。

 

 

20170711走行会 1107.jpg

 

20170711走行会 1108.jpg

 

20170711走行会 1109.jpg

 

20170711走行会 1112.jpg

 

20170711走行会 1118.jpg

 

20170711走行会 1119.jpg

 

20170711走行会 1121.jpg

じゃんけん大会も好評のうちに終わりました。

 

これで本日のスケジュールが終了となりました。

 

次回は9月12日(火)の開催予定となります。

 

 

店長〜!

20170711走行会 1122.jpg

振りかえると、小川マネージャーと愉快な仲間達が(笑)

 

じゃ、皆さんで1枚撮りましょう。

20170711走行会 1123.jpg

ちょっとカタイな〜

 

それじゃということで、

20170711走行会 1124.jpg

これでどうだ〜!

 

はい、OKです。

 

おひとり、絶叫してましたけど・・

 

DUCATI MATSUDO様は、お客様とスタッフさんが仲良しですね。

 

またのご参加をお待ちしております!

 

 

一方こちら、

20170711走行会 1129.jpg

隊長と愉快な仲間達はお上品に?

 

 

20170711走行会 1130.jpg

今回もご参加いただきましてどうもありがとうございました!

 

隊長とT様、70th 夏もクシタニミーティングのご参加お待ちしております。

 

 

20170711走行会 1135.jpg

 

20170711走行会 1136.jpg

ディーンもありがとうございました!

 

8/19は談合坂SAに7時集合です。

 

 

20170711走行会 1146.jpg

 

20170711走行会 1147.jpg

 

20170711走行会 1148.jpg

隊長もありがとうございました。

 

お気をつけて!

 

 

20170711走行会 1144.jpg

次回開催分は8月1日より一斉受付開始となります。

 

店頭にて承りますのでお早目のご検討をお願いいたします。

 

今回も朝早くからお集まりいただきまして、

 

誠にありがとうございました。

 

 

KUSHITANI RIDING MEETINGは安全に楽しく、

 

速い方がビギナーを気遣って無理のない走行をお願いしております。

 

ご自分のペースでお楽しみください。

 

 

9月12日(火)もまた皆様とお会いできます事を楽しみにしております。

 

 

 

     

MOTORCYCLES EXPAND YOUR LIFE.

 

| kushitanikoto | イベント | 20:00 | - | - | pookmark |
2017.07.18 Tuesday
7/11 KUSHITANI RIDING MEETING-1:KUSHITANI 江東店

 

70anniv2.jpg

 

明日明後日と定休日になりますので宜しくお願いいたします。

 

 

先週開催となりました、

 

KUSHITANI RIDING MEETINGをご紹介いたします。

 

 

いつものように前夜終業後に近くのビジネスホテルに宿泊しました。

20170711走行会 001.jpg

今回もダブルベットだったので、無駄にゴロゴロしていました(笑)

 

初めてのインストラクターさんも居たので、

 

顔合わせも兼ねて食事と打ち合わせをして、少し早めに解散してお休みなさい。

 

あれ、目覚ましが鳴っている?

 

もう4:30か・・

 

今朝の天気はどうだろう?

20170711走行会 002.jpg

 

20170711走行会 003.jpg

 

20170711走行会 004.jpg

曇りでした。

 

雨さえ降らなければOKです。

 

顔を洗って歯磨きしてサーキットへ向けて出発です!

 

早朝にも関わらず、すでに沢山のお客様がご来場していました。

 

どうもありがとうございます!

 

今回も満員御礼です。

 

 

 

予定通り、7:00から受付と車検が開始となりました。

 

そして8:00より全員参加のライダースミーティングとなります。

20170711走行会 005.jpg

おはようございます!

 

 

20170711走行会 006.jpg

今回コラボ開催となりますKTM JAPAN様です。

 

最新バイクの試乗は急遽変更となりまして、

 

お昼休みのみの先導走行となりました。

 

 

20170711走行会 008.jpg

右から、

 

メインインストラクター 生見 友希雄氏

同じくメインインストラクター 豊田 浩史氏

 

友野 龍二氏

 

岩崎 哲朗氏

 

江口 謙氏

 

小林 龍太氏

田中 裕太氏

藤岡氏

船木 弘之氏

 

皆様の安全な走行をお手伝いする豪華なインストラクター陣です。

20170711走行会 011.jpg

サーキットライディングに関しまして、

 

気になることがありましたらお気軽に声掛けしてくださいね。

 

 

続きまして、協賛出展社様もご紹介いたします。

20170711走行会 012.jpg

KUSHITANI RIDING MEETING草創期からご出展いただいております、

株式会社 和光ケミカル様

 

 

20170711走行会 014.jpg

AUTO STUDIO SKILL様

 

 

20170711走行会 016.jpg

日本ミシュランタイヤ株式会社様

 

 

20170711走行会 018.jpg

SUNSTARでお馴染の国見コマース株式会社様

 

 

20170711走行会 020.jpg

株式会社ブリヂストン タイヤ様

 

 

20170711走行会 022.jpg

高性能インジェクションコントローラーでお馴染の有限会社 ジャム様

 

 

20170711走行会 025.jpg

そして総合MCの和田様です。

 

 

愛車のクォリティーアップに貢献する各社様です。

走行時間の合間にお気軽にお訪ねくださいね!

 

 

逸る気持ちを抑えて、

 

安全な走行のためにフラッグの確認をしましょう!

20170711走行会 027.jpg

イエローフラッグ

静止状態 徐行、追い越し禁止

1本振動 コース外付近にライダーもしくはバイクがいることを示しています。

2本振動 コース上にライダーもしくはバイクがいる非常に危険な状況を示しています。

いつでも避けられるスピードと心構えで走行をお願いします。

 

 

20170711走行会 028.jpg

オイルフラッグ

コース上にオイルや冷却水など滑りやすいものがあることを示しています。
 

注意しながら走行をしてください。

 

 

20170711走行会 029.jpg

レッドフラッグ

走行中断中止 追い越し禁止、

 

緩やかにスピードを落として、すみやかにピットまでお戻りください。

 

 

20170711走行会 030.jpg

ブラックフラッグ

 

貴方の車両に重大な欠陥が見受けられますので、

 

スローダウンしながら安全にピットまでお戻りください。

 

 

20170711走行会 031.jpg

オレンジボールフラッグ

 

オイルや冷却水漏れなど重大な事案のバイクに振られます。

 

速やかにスローダウンしながらコース外で停止してください。

 

気付かずに1周してしまうと、コース清掃処理に多大な時間が掛ってしまいます。

 

 

20170711走行会 032.jpg

ホワイトフラッグ

 

救急車両がコースインしています。

 

ゆっくり追い抜いていってください。

 

 

20170711走行会 033.jpg

グリーンフラッグ

 

このフラッグが出ているポスト上からコースがクリアとなります。

 

 

20170711走行会 034.jpg

チェッカーフラッグ

走行終了

 

急減速はしないでクールダウンしつつピットまでお戻りください。

各種フラッグは走行中のライダーに状況を伝える唯一のツールですので、

お間違えのないようにお願い致します。

 

 

これでご案内とご説明が終了となりました。

 

9時から走行開始となりますが

 

その前に200名近くもお集まりいただきましたので、

 

集合写真を撮りましょう!

 

 

20170711走行会 048.jpg

今日も1日安全運転で宜しくお願い致します!

 

 

晴れて気温もぐんぐん上がってきましたが、

20170711走行会 051.jpg

 

20170711走行会 053.jpg

 

20170711走行会 054.jpg

KUSHITANI RIDING MEETING名物の同乗講習の開始です。

 

 

20170711走行会 052.jpg

 

20170711走行会 055.jpg

 

20170711走行会 056.jpg

先導クラス以外のご参加者様は、1ヘヤ内側から迫力のライディングシーンを見ることができます。

 

 

20170711走行会 057.jpg

 

20170711走行会 058.jpg

まずは軽く慣らしからです。

 

 

20170711走行会 059.jpg

 

20170711走行会 060.jpg

 

20170711走行会 061.jpg

 

20170711走行会 063.jpg

あれ、前輪が浮いてる?

 

皆さんは真似をしませんように。。。

 

 

20170711走行会 074.jpg

 

20170711走行会 076.jpg

 

20170711走行会 079.jpg

 

20170711走行会 081.jpg

 

20170711走行会 098.jpg

 

20170711走行会 099.jpg

 

20170711走行会 100.jpg

 

20170711走行会 104.jpg

俺もあんな感じで走りたいとディーンも真剣です。

 

 

20170711走行会 108.jpg

 

20170711走行会 121.jpg

 

20170711走行会 122.jpg

 

20170711走行会 123.jpg

 

20170711走行会 132.jpg

 

20170711走行会 133.jpg

 

20170711走行会 134.jpg

 

20170711走行会 135.jpg

 

20170711走行会 137.jpg

 

20170711走行会 142.jpg

 

20170711走行会 150.jpg

同乗クラスも1ヘヤに到着しました。

 

 

20170711走行会 153.jpg

 

20170711走行会 155.jpg

えっ、呼んだ?

 

 

20170711走行会 156.jpg

 

20170711走行会 157.jpg

 

20170711走行会 158.jpg

 

20170711走行会 161.jpg

 

20170711走行会 163.jpg

 

20170711走行会 165.jpg

 

20170711走行会 170.jpg

 

20170711走行会 171.jpg

 

20170711走行会 172.jpg

 

20170711走行会 173.jpg

こんな間近を駆け抜けていきます。

 

 

20170711走行会 180.jpg

うん、今回は3人ともレコードラインをきっちり走っているなと生見インストラクターも満足です。

 

 

20170711走行会 181.jpg

 

20170711走行会 182.jpg

 

20170711走行会 183.jpg

 

20170711走行会 187.jpg

 

20170711走行会 188.jpg

 

20170711走行会 196.jpg

1ヘヤのクリッピングポイントはこの切れ目だそうです。

 

 

 

20170711走行会 200.jpg

 

20170711走行会 201.jpg

 

20170711走行会 203.jpg

 

20170711走行会 204.jpg

 

20170711走行会 205.jpg

無駄の無い走りは、さすが元ST600チャンピオンです!

 

 

20170711走行会 209.jpg

 

20170711走行会 210.jpg

「それじゃ次に行きます!」

 

 

20170711走行会 212.jpg

 

20170711走行会 213.jpg

 

20170711走行会 214.jpg

 

20170711走行会 215.jpg

 

20170711走行会 216.jpg

 

20170711走行会 226.jpg

 

20170711走行会 227.jpg

キャー、速過ぎて撮れないよ〜

 

 

20170711走行会 236.jpg

そんなこんなで迫力のライディングタイムも終わりとなりました。

 

 

20170711走行会 237.jpg

ディーンも満足!

 

 

さて、気持ちを落ち着かせたらレーサークラスからスタートとなります。

20170711走行会 303.jpg

スーツをカスタムしてご参加いただきましたN様です。

 

 

スタート前に皆様のレーシングスーツを拝見!

20170711走行会 307.jpg

 

20170711走行会 308.jpg

 

20170711走行会 311.jpg

 

20170711走行会 312.jpg

 

20170711走行会 313.jpg

 

 

どれも格好良いです!

 

どうもありがとうございます。

 

 

20170711走行会 306.jpg

時間になったのでスタートします。

 

 

20170711走行会 315.jpg

 

20170711走行会 318.jpg

 

20170711走行会 322.jpg

 

20170711走行会 323.jpg

 

20170711走行会 325.jpg

 

20170711走行会 326.jpg

 

20170711走行会 327.jpg

最初の3周は各ポストの確認とタイヤの慣らしのための慣熟走行となります。

 

 

バイクも身体も温まってきたら、

20170711走行会 342.jpg

 

20170711走行会 343.jpg

 

20170711走行会 345.jpg

 

20170711走行会 346.jpg

 

20170711走行会 347.jpg

 

20170711走行会 348.jpg

 

20170711走行会 349.jpg

 

20170711走行会 350.jpg

 

20170711走行会 356.jpg

 

20170711走行会 357.jpg

 

20170711走行会 358.jpg

 

20170711走行会 359.jpg

 

20170711走行会 360.jpg

 

20170711走行会 361.jpg

 

20170711走行会 362.jpg

 

20170711走行会 363.jpg

 

20170711走行会 364.jpg

 

20170711走行会 365.jpg

 

20170711走行会 366.jpg

 

20170711走行会 369.jpg

 

20170711走行会 372.jpg

 

20170711走行会 375.jpg

 

20170711走行会 377.jpg

 

20170711走行会 378.jpg

 

20170711走行会 380.jpg

 

20170711走行会 381.jpg

 

20170711走行会 382.jpg

 

20170711走行会 383.jpg

 

20170711走行会 385.jpg

 

20170711走行会 386.jpg

 

20170711走行会 389.jpg

 

20170711走行会 393.jpg

 

20170711走行会 401.jpg

 

20170711走行会 402.jpg

 

20170711走行会 403.jpg

 

20170711走行会 405.jpg

 

20170711走行会 406.jpg

 

20170711走行会 407.jpg

 

20170711走行会 408.jpg

 

20170711走行会 409.jpg

 

20170711走行会 410.jpg

 

20170711走行会 411.jpg

N様も快走中!

 

 

20170711走行会 423.jpg

 

20170711走行会 424.jpg

 

20170711走行会 430.jpg

 

20170711走行会 431.jpg

 

20170711走行会 432.jpg

 

20170711走行会 434.jpg

 

20170711走行会 442.jpg

 

20170711走行会 443.jpg

 

20170711走行会 445.jpg

 

20170711走行会 446.jpg

 

20170711走行会 448.jpg

 

20170711走行会 453.jpg

 

20170711走行会 454.jpg

 

20170711走行会 458.jpg

 

20170711走行会 475.jpg

 

20170711走行会 479.jpg

 

20170711走行会 247.jpg

続きます。

 

 

 

     

MOTORCYCLES EXPAND YOUR LIFE.

| kushitanikoto | イベント | 19:09 | - | - | pookmark |
2017.07.16 Sunday
70th 夏もクシタニミーティングにご一緒しませんか:KUSHITANI 江東店

 

70anniv2.jpg

 

明日の海の日も通常通り営業をいたします。

 

 

さてさて、あと1ヵ月後に迫ってきました、

a4pop.jpg

70th 夏もクシタニミーティングにご一緒しませんか?

 

独りじゃ浮いちゃいそうだし・・とご心配の方は、

2017夏も!.jpg

江東店の愉快な仲間達と一緒に行きませんか?

 

どこの店舗のお客様でも無問題!

 

一緒に走って、BBQしてお酒を飲んだらもうマブダチです(笑)

 

何を焼いて食べようか、社長?

 

今年も全国の皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

 

任意保険は忘れずに加入しておいてください。

 

お近くのKUSHITANIからお申し込みくださいね〜!

 

 

<おまけ>

 

DSC_0101.jpg

勝手にツーレポ 親分より

 

砧の東宝撮影所のメインゲート前から江東店へ

 

そして子社長達と一緒に自宅近くの銭湯で汗を流してさっぱりと。

 

そんな親分は少し早めに夏休みを取って、

 

昨日は鶴岡市のクラゲ博物館に寄って今日は大間から北海道へ上陸でしょうか?

 

愛車R1200RSとともに、お気をつけて!

 

 

と思っていたら、

DSC_1230.jpg

バイクじゃないので、ツーじゃなくカーレポ?(笑)

 

 

DSC_1232.jpg

アボカドドックセット

 

 

DSC_1231.jpg

ハニーマスタードドックセットですね!

 

KUSHITANI CAFEでひと息入れて、

 

西日本方面に遊びに行かれたダイさん&ユミさんからでした。

 

 

DSC_1238.jpg

あれ?

 

DSC_1240.jpg

KUSHITANI本社にピットイン?

 

浜松と言ったら、

DSC_1237.jpg

わお、鰻ランチですか〜

 

 

DSC_1236.jpg

ユミさんはもちろんビールですね〜(笑)

 

昼からビールと鰻、最高ですね。

 

親分、見てますか?

 

そちらは海鮮三昧、いや積丹で雲丹丼かな?

 

いやいや、こりゃ私も仕事している場合じゃないな〜

 

こちらもどうぞお気をつけて!

 

 

「明日からツーリングに行きます!」

 

「お盆は北海道です〜!」というお客様も増えてきました。

 

メッシュウェア、品薄になってきました。

 

また店長お勧めのEX-1216M エクスプローラーメッシュジーンズも売れています!

 

楽しい夏の準備はお早めに!

 

 

 

<追伸>

 

20170711走行会 181.jpg

先日のKUSHITANI RIDING MEETINGは満員御礼で終えることができました。

 

どうもありがとうございました。

 

しかし暑かったですね・・

 

今、目を皿のようにして画像の整理をしております。

 

もう少々お待ちくださいますようお願いいたします。

 

 

 

     

      Riding Equipment & Cafe

 

| kushitanikoto | イベント | 12:51 | - | - | pookmark |
2017.06.23 Friday
レーシングスーツ大試着会が始りました:KUSHITANI 江東店

 

 

 

本日から7月4日(火)まで、KUSHITANI FITTING SIBIZ

 

レーシングスーツ大試着会が始まりました!

 

 

DSC_1525.jpg

最新のK-0077XX ヴェルデスーツです。

 

このレーシングトップモデルはNEXUSパターンと分類しており、

 

K-0072XX Kサルトスーツ

 

K-0071XX ハイエモーションスーツ(レザープリントタイプ)

 

K-0070XX エレベーションスーツ

 

K-0073XX ネクサススタンダードスーツ(デザイン無しシンプルスタイル)

 

計5モデルとなっています。

 

 

DSC_1524.jpg

この他、スタンダードタイプのCYXパターンの

 

K-0062XX ファングスーツ(レザープリントタイプ)

 

K-0063XX スイフトワンスーツ

 

K-0065XX グライドスーツ(デザイン無しシンプルスタイル)

 

計3モデルのラインナップとなっています。

 

(その他、2ピースタイプもあります。)

 

 

DSC_1523.jpg

これらのサイズサンプルスーツを計29本集めて展示しています。

 

 

DSC_1526.jpg

展示しきれないスーツが沢山あります・・

 

7月4日(火)まで、日本一スーツのサイズサンプルが揃っております。

 

現在の最新納期、およそ10月上旬〜となっていますので、

 

秋のベストシーズンに間に合います。

 

カラーオーダーのシュミレーションはこちらへ。

 

この機会にお気軽にKUSHITANIレーシングスーツをご体感ください!

 

 

 

    


  We create the safety world.

         Established 1947

 

| kushitanikoto | イベント | 17:20 | - | - | pookmark |