Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>


New Entries
Archives
Categories
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2018.08.01 Wednesday
どこかで見た光景:KUSHITANI 江東店

 

明日木曜日は定休日となりますので、

 

宜しくお願い致します。

 

 

9/11 KUSHITANI RIDING MEETINGのお申し込みをいただいております。

 

「初めて参加します!」というお客様もすでに5名もいらっしゃって嬉しい限りです!

 

自走の方は12〜14番ピットに愛車を入れてください。

 

当日は店長も行きますのでご安心ください。

 

 

暑い日が続いています。

 

皆さま、お元気でしょうか?

P_20180801_135755_vHDR_Auto_HP.jpg

あれ?

 

バイクがありませんね。

 

 

P_20180801_101736_vHDR_Auto_HP.jpg

今朝の通勤途中、

 

幕張近辺のR14を走っていたところ急にアクセルの手応えが無くなり、

 

あれっと思う間にエンストしてしまいました。

 

車と一緒に流れているときではなくて、

 

信号が青になった時にスーと先頭を走っての失速だったので特に追突などされずにすみました。

 

とりあえず左端に寄せてハザードを点けて、始動を試みます。

 

セルは廻りますが初爆せず掛らないので諦めて200m位押して、

 

レッカーを呼びました。

 

厄年は終わったと思いましたがまだ続いているようです・・・

 

I様、私のバイクも停まりました。

 

 

レッカー待ちの時の空は青かったな〜

 

東北ツーリング後からエンジンの調子が悪い気がしていました。

 

スムーズさが無くなりエンジンもガラガラいって力が無いように感じていました。

 

アイドリングも低くなり何か嫌な予感がするな?と思い

 

Motorworksでダイレクトイグニッションを注文した翌日にエンストとなりました。

 

 

昼過ぎにお世話になっているマイスターから連絡があり、

 

「取りあえず燃料ポンプが動いていません。」

 

訳あって前車のタンクをそのまま載せ替えて走っていました。

 

100,000キロの時にポンプは交換したので

 

およそトータル90,000キロちょっとで駄目になりました。

 

なのでダイレクトイグニッションはキャンセルして、

 

今度はアメリカのデンバーの会社に燃料ポンプ一式の注文をしました。

 

約1週間で到着予定です。

 

燃料ポンプを復旧してからエンジンの不調を点検してもらうことになりました。

 

お盆前のお忙しい時にすいません。

 

今日はライダーの格好のまま電車で帰ります・・・

 

 

P_20180801_102046_vHDR_Auto_HP.jpg

早く帰って来いよ!

 

夏もKUSHITANIミーティングに間に合うかな(汗)

 

間に合わなければタクさん、同乗をお願い致します。

 

 

タクさんと言えば私みたいにならないように

 

100,000キロの手前で現在愛車をOH中ですが、

 

点検してもらったところ予想以上にエンジンがヤバかったようでして、

エンジンOHだけでまさに新車が買える位の見積りとなったそうです。

 

それでも「俺は一生このバイクに乗る!」とのことで作業をお願いしたとのことです。

 

あんたも好きね〜

 

人のことは言えませんが(笑)

 

お互いのバイクが早く帰ってきますように〜

 

 

 

 

      

 MOTORCYCLE EXPANDS YOUR LIFE

 

| kushitanikoto | 江東店 | 19:09 | - | - | pookmark |